インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター芳田衣里香のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター芳田衣里香のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター芳田衣里香のオフィシャルブログ

12月1日

  • 2015-12-01(火)23:35
  • 更新日:2015-12-01 23:50

image1.JPG

今日ギリギリで更新できた。。。

本日12月1日、今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました(。>ㅿ<。)

毎年、私がこの日に思うこと。

それは産んでくれた母のこと。

この時間に陣痛が来たのかな。
とか
どんな気持ちだったのかな。。。
とか
産まれた瞬間なんて思ったのかな。
とか。。。

私は、産まれる前からいろいろと心配をかける子供だったらしい。、

逆子状態が治らず足から出たとか。。。

今でこそ肩幅が広いから、肩が引っかかったんだとネタにしてるけど、きっと、産まれる瞬間まで母も父もドキドキしたんだろうな。。。

と、思う。

命懸けでお腹を痛めて私を産んでくれた母。

私とは正反対の性格で、何かある度相談してくれる母。

こんなにワガママな私を持ち前の天然ボケで育ててくれたおかげで色々なことを学ぶことが出来てます。

結婚して嫁いで苗字が変わり、電話で今の名前を名乗って話してる私を不思議そうな顔で見つめる母。

そして、思い出したように

あっ、そっかー!!!

と納得した顔をして笑ってる母を見てるとなかなか面白い。。。

そんな母に、愛情たくさんに育ててもらったおかげで今の私があります。

産んだのは母。

育ててくれたのは勿論家族。

母の話ばかりだと父がヤキモチを妬くかも。。。

じゃ、その話はまた今度(*´╰╯`๓)♬

今日は沢山の方からのお祝いメッセージを貰って幸せいっぱいな1日でした( ´﹀` )

今年で29歳になりました。

これからは歳を重ねても永遠に29歳と言っていこうかな

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ありがとう。

  • 2015-11-14(土)15:19
  • 更新日:2015-11-14 16:47

image1.JPG

これまで皆様に愛していただきました、アイドル犬こと、くーちゃんです。

昨夜、安らかに永遠の眠りにつきました。

今年で15歳を迎えた、くーちゃん。

6月頃までは元気に毎日家中を走り回っていた。

少しづつ、、、いや、一気に年老いてしまい、目が見てなくなり、耳も聞こえなくなり、寝てばかりいる毎日が続いていました。

15歳、人間でいうところの90歳オーバー。

元気に全力疾走してる方が不思議なほどでいつかこうなるってわかってたこと。

でも、今は寂しくてどうしたらいいんだろう。この気持ち。

いつも家に帰れば一番に気付いて吠えてくれる、シッポとお尻をフリフリしながら、飛び込んで来るくーちゃんがいたから少しの時間でも実家に帰ることをしていた私。

15年間、いるのが当たり前でいつも癒してもらってました。

学生の頃は朝ごはんの間にグタグタとテレビの前で寝転んでる私の背中に乗って、一緒に二度寝したり、お休みの日や、仕事の合間に帰った時は一緒に並んでお昼寝したり、、、

おねんね同盟を組んでたね。

くーちゃんは私のカバンが大好きで、レッスン用のボストンバッグから美味しい匂いのするものを探して漁って、怒られる。

そんなくーが可愛くて、面白い。

寂しがり屋で、家族で外食することにヤキモチ妬いて、家の中を引っかき回す。

そして怒られることをわかってるから隠れる。

それもまた可愛い。

何をしていても、どんな表情も私を癒してくれたあなたに感謝しかありません。

命あるもの、死期が来るのは仕方ない。

くーちゃんが我が家に来る前から飼っていた、シェットランドシープドッグのチャチャ。

このチャチャが亡くなった命日が昨日であったことは偶然とは思えずにいます。

ここ数日チャチャの遺影の前で寝起きをし、供えてあるお水を飲んでいたくーちゃん。

きっと、もう頑張らなくていいとお姉ちゃんのチャチャが最期は導いてくれたのかな。

今頃は二匹で仲良くご飯を食べて、寝転んでいる頃かな。

まだ当分は寂しくてたまらないけど、頑張るぞ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

はぁ~

  • 2015-10-16(金)20:16
  • 更新日:2015-10-16 20:50

image1_2.JPG

今日も一日お疲れ様でした。。

明日はオフだし、少しゆっくりできそう。。

明後日からまた忙しくなるから今だけお許し下さい(^-^)

お腹いっぱいだけど、これは別腹。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

全日本エアロビックフェスティバル

  • 2015-10-15(木)23:52
  • 更新日:2015-10-16 12:37

image1.JPG image2.JPG

先週末、無事に全日本エアロビックフェスティバル、終了致しました(^-^)

今回は
エンジョイフライトのリーダーと東北フライト選手権大会の審判員、スーパーエアロビの審査員を恐縮ながら仰せつかりました。

当日はバタバタと時間が過ぎて、あっという間に終を迎えた様な。。。

そして、様々さな諸事情によりダッシュで山形から宮城へ戻りました!

怒涛の三連休。

そして、あっという間に秋らしい日々で朝晩と寒い毎日。。。
皆さん、風邪はひかれてませんか?

私は前回の風邪を長引かせまいと毎日のウガイはイソジンで!!を徹底しております(≧∇≦*)

美味しいもの食べて、元気つけて明日も頑張ります!!

写真はフライトの時にサブについてくれた山形にあるトップロードのスタッフの若者。

二枚目は我らが小松喜久子先生と紺野唯ちゃんです♪♪

二人とも決まってますねぇ~(ღ♡‿♡ღ)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

追記

  • 2015-10-04(日)10:45
  • 更新日:2015-10-04 10:45

ルネサンス南光台
エアロHI50 芳田美由紀インストラクター

へ代行となります。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る